いよいよグランドオープン!

2014年9月30日 11:08 PM | No Comments

9月6日からプレオープンとして親しんでいただいたハートフルバザールですが、いよいよ明日グランドオープンを迎えます。

テストいただいた方々、数々のフィードバックをくださった方々、出品くださったクリエイターのみなさんのご協力を得て、なんとかここまで漕ぎ着けられたことに感謝感謝です~

Read more

ルームシューズキット入荷!

2014年9月25日 12:15 AM | No Comments

アジア大会では日本の若い力が大活躍していますね。
スポーツとは無縁の毎日を送っている私ですが、観戦するのは大好きなんです。

ちょうど今はUCI自転車世界選手権の真っ最中でもあります。
今夜はエリート男子のタイムトライアルがあり、たった今ドイツのTony Martinが4連覇を逃して惜しくも銀メダルに終わったところ・・・
期待していたので少し残念ではありますが、まだまだ先が楽しみな選手なのでこれからも応援して行こうと思ってます^^

 

さて、今日は私Roccoの「ルームシューズキット」をご紹介しますよ!

Read more

レディースドルマンカーデ入荷!

2014年9月19日 12:59 AM | No Comments

今日はとってもさわやかな1日でした。

今朝早く4番目の息子(小学6年生)が修学旅行に出かけたので、お天気に恵まれてよかった^^とほっとしてます。

それにしても、ちっちゃかった息子がもう来春から中学生だと思うと感慨深いものがありますわ・・・

 

さて!
今日も新入荷情報ですよ~

Read more

keep looking »