ルームシューズキット入荷!

2014年9月25日 12:15 AM | No Comments

アジア大会では日本の若い力が大活躍していますね。
スポーツとは無縁の毎日を送っている私ですが、観戦するのは大好きなんです。

ちょうど今はUCI自転車世界選手権の真っ最中でもあります。
今夜はエリート男子のタイムトライアルがあり、たった今ドイツのTony Martinが4連覇を逃して惜しくも銀メダルに終わったところ・・・
期待していたので少し残念ではありますが、まだまだ先が楽しみな選手なのでこれからも応援して行こうと思ってます^^

 

さて、今日は私Roccoの「ルームシューズキット」をご紹介しますよ!

 

このルームシューズのパターンは、私自身が履きつぶすたびに素材を変えてずーっと使い続けているものです。
今回は秋冬ものを意識してコーデュロイを使ってみました。

ルームシューズキット

底には洗える合皮を使って、すべりにくくしています。
合皮と言ってもやわらかで薄手なので、家庭用コンピュータミシンで十分縫えるのも魅力なんです。
内布にはキルティングを使い、キルト綿を別裁ちして接着する手間を省きました。

見た目はぽってりとしていますが、履きこむほどに足になじみ手放せなくなるんです^^

ネイビー、ダークレッド、ダークグリーン、ピンクの4色のキットをご用意しました。
お気に入りが見つかりますように。

 

では、今日はこのへんで!
アディオ~ス♪

 

Comments

Leave a Reply