お客さまの作品6

2017年3月12日 10:35 AM | No Comments

こんにちは!Roccoです。

今ちょうど支援活動で入園祝いの募集をしているのですが、私も縫製をしています。
そのためしばらく「春待ちキルト」はお休みさせていただきます。
ご了承くださいね。

⇒ こどもたちに「おめでとう便」2017入園編

 

ということで、今日はお客さまの作品をご紹介します。

Meadowbloomのテキスト柄をとても気に入ってくださっているnontaさまの作品です。

お客さまの作品6

肩からかけられるタイプのバッグをふたつ作って、お嬢さまとお揃いでお使いくださっているそうです^^

⇒ [オーダーカット10cm~]moda Meadowbloom MEADOW ホワイト

「とても作りやすかったです。」
「素敵な生地で、作りながらウキウキしています♡」

と気に入ってくださって追加のご注文もいただきましたよ~

次はトートバッグの制作を予定されているとのこと。
またご紹介できるかもしれません^^

nontaさま、すてきな作品をありがとうございました!

 

modaの生地はそのほとんどがシーチングで針通りが良くパッチワークキルトにとても向いているのですが、パンツやスカートなどのカジュアルウェアやバッグ、小物などの制作にもおすすめなんです。

適度なしっかり感があり、お洗濯にも強く、アイロンも当てやすいのでふだん使いにぴったりですよ^^
おしゃれな柄もたくさん!
お気に入りが見つかったらぜひお試しくださいね~

 

ではでは、またね。

アディオ~ス♪

 

 

Comments

Leave a Reply