お客さまの作品23

こんにちは!Roccoです。

今日もお客さまの作品をご紹介しますね。

道井聡美さまの作品

道井聡美さま発案・制作のmini charmを使ったガラスカボションのペンダント2種です。

キルターさんや小物作りをされる方に人気のmini charm。
そのサイズを生かしてすてきなアクセサリーを作ってくださいました。

「昨年秋頃から、自分で好きにガラスカボションが作れないかなぁと作り始めました。
今までは、リバティ生地・タータンチェック生地でした。
モダファブリックの可愛らしさに魅せられて こちらも作っていこうと思っております。
生地本来の発色などをそのまま表現する為に、裏処理や、接着も色々工夫した独自のものができました。
ピアスやイヤリングにしたり、カボションとしてマクラメやソウタシエ、ビーズ刺繍、デコなどとコラボさせていこうと思っております。」

とコメントをいただきました。
柄の発色がとても良くて、布を使用したとは思えない仕上がりだと思います!

⇒ nordic Stitches 42枚セット

 

mini charmはさまざまな用途でお求めいただくのですが、最近はアクセサリーづくりにご利用いただくことも多くなってきました。
小さいけれど、シリーズの全柄が楽しめてワンコイン、というのも人気のひみつかもしれません^^

道井聡美さま、すてきな作品をありがとうございました。
今後の作品も楽しみにしています♪

 

ではでは、またね。
アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください