お客さまの作品

お客さまの作品18

こんにちは!Roccoです。

早いもので今日から12月です。
「おばちゃんのきもち」プロジェクトでは、クリスマス便の準備がどんどん進んでいます。
今日は保育園などに飾っていただく装飾を一斉に発送する予定です。
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!

⇒ おばちゃんのきもちプロジェクト「クリスマス便」

 

さてさて、今日はお客さまの作品をご紹介しますよ♪

「購入させていただいた生地で マスクつくりました。」とメッセージをくださったのはminneでもご活躍されているraoriさま。

raoriさまの作品

クリスマスシリーズForest FrostIIの雪の結晶柄で立体マスクを作ってくださいました。

⇒ [オーダーカット10cm~]moda Forest Frost II Glitter(ラメ入り)E

こちらの生地は通常のシーチングにグリッター加工がされている分、しっかりめになっていてとても扱いやすいのです。

それにしてもマスクになるとは思ってもみませんでした~
清潔感があって、この時期にぴったりですね!

raoriさま、すてきな作品をありがとうございました♪

raoriさまのギャラリーではその他たくさんの作品をご覧いただけます。
お気に入りが見つかりましたらぜひご購入くださいね^^

⇒ raoriさまのminneギャラリー

 

ではでは、またね。
寒くなってきたから風邪をひかないように!
アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す