新入荷情報

カルトナージュや小物づくりに大活躍手芸用品4種入荷!

おばちゃんのきもちプロジェクト」でクリスマス便への支援募集が始まりました。

今年は17の幼稚園、保育園などに1,200人分のプレゼントを届けます。
クリスマスカード1枚からでも参加いただけます。
ぜひ応援してくださいね!

募集記事「被災地のこどもたちにクリスマスプレゼントを2014」
http://studiorocco.jp/page3200.html

寄付のお願い「2014クリスマス便を応援してください」
http://heartfulbazar.com/products/detail.php?product_id=42

 

さて、今日の入荷情報は・・・

あなたのハンドメイドライフを快適にしてくれるグッズを4種ご用意しました。

手芸材料・手芸用品のお店

 

その中からとっても便利な手芸用両面テープをご紹介~

手芸用両面テープ 3mm巾

今回入荷したのは、店頭で手に入りにくい3mm巾。
この3mmっていう細さが使えるんです!

  • マチ針を打てないビニコや革の仮留めに
  • ファスナー付けのしつけ代わりに
  • タグやお名前テープの位置合わせに

強力につくので重宝しますよ~

糊の部分を縫ってしまうと糊が針に付着して悲しい目にあうので注意しましょう^^
それを避けるのにも使いやすい細さです。

安心の国内メーカー品。
しかもリーズナブルなお値段になってますよ、奥さん!

備えておけば何かと使えるダブルテープ。
ぜひおひとつどうぞ~

 

他にもカルトナージュや工作に便利な水貼りテープ、モデラー、刷毛をアップしました。
手芸材料・手芸用品のお店」でご覧くださいね!

 

ではでは、良い週末を。

アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す