新入荷情報

フード付きネックウォーマー2種入荷!

こんばんは!Roccoです^^

今ちょうど「おばちゃんのきもちプロジェクト」の「クリスマス便」準備真っ只中でバッタバタなんです。
今年も1,200人のこどもたちにクリスマスプレゼントをお届けしますよ♪

ご協力いただける方は、ぜひ記事をお読みくださいね!
今年はREADYFOR!で寄付のお願いもしてます。
そちらもぜひ!

 

さて、今日はみのりちゃんのhapsiponから、あったか~い フード付きネックウォーマー2種入荷のお知らせです。

hapsipon  フード付きネックウォーマー

ね!あったかそうでしょ?

この上からコートを着れば、まるでフードつきのコートみたいに装えますね^^
ノルディック柄と迷彩柄の2種がレディースフリーサイズでのご提供です。

これからますます寒くなる季節。
こんなすてきなネックウォーマーでかっこよくお出かけしちゃってください!

 

では、またね。
アディオ~ス♪

 

コメントを残す