お知らせ

2019クリスマス便会計報告

こんばんは!Roccoです。

今年もたくさんの出逢いをいただき、ありがとうございました。

今日はおばちゃんのきもちプロジェクト2019クリスマス便の会計報告をさせていただきます。

12月12日~14日の3日間にわたって運行しましたクリスマス便は、無事すべての行程を終了しました。
その詳しいご報告は「おばちゃんのきもちプロジェクト」のブログでご覧ください。

クリスマス便 収入の部
M.Iさま 10,000円
H.Hさま 10,000円
S.Nさま 5,000円
H.Nさま 5,000円
Y.Oさま 3,000円
ハートフルバザール 10,000円
合計 43,000円
クリスマス便 支出の部
プレゼント用おもちゃ 16,120円
お菓子セット 15,013円
ラッピング資材 5,578円
クリスマスオーナメント・リース 4,950円
合計 41,661円

収入 43,000円
支出 41,661円
差引 1,339円

上記のとおりご報告いたします。

1,339円につきましては、2020年春の「おめでとう便」の文具・資材購入に充てさせていただきます。
皆様のご厚意に感謝申し上げます。

また、ご寄付をくださった5名の方々には山田町わかば幼稚園のこどもたちからクリスマスカードをお送りいただけることになりました。
到着までもうしばらくお待ちください。

応援くださったすべての方々に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

コメントを残す