新入荷情報

がま口ポーチ8点入荷~!

こんばんは!Roccoです。
今日はマーティが1985年からやってくる日。
我が息子たちもポケットを外に出してこの日を祝って(?)ます^^
backII.jpg
そして今夜はオリオン座流星群のピークだそうですよ♪
月がかくれる0時過ぎからがみごろ。
星空観測をする方はあったかくしてお楽しみくださいね!


さて、今日はStudio*Roccoにがま口ポーチ8点入荷のお知らせです。
IMG_8963.jpg
私Roccoが愛をこめて制作したポップでかわいい作品たちです^^
そのうち2点はYUWAのスイーツロンドをメインに使って
ほんのちょっとだけナチュラルテイストに仕上げました。
「スイーツロンドのがま口ポーチ」
YUWAスイーツロンドのがま口ポーチ
おいしそうなスイーツのラベルやちっちゃなマカロンが並んだ
とってもかわいい柄です。
切り替えにはほんのりスモーキーなドット柄を使っています。
moda fabricのOn the wingで3点。
「小鳥がさえずるがま口ポーチ」です。
小鳥がさえずるがま口ポーチ
そしてmoda fabricのMedowbloomで1点。
「メドウブルームのがま口ポーチ」です。
メドウブルームのがま口ポーチ
横12.5cmの口金を使用したハンディなサイズです。
お財布として、コスメポーチとして、その他用途はいろいろ・・・
おまけに持ち手として使える合皮のストラップをプレゼント!
お気に入りが見つかりますように。
ではでは、またね。
アディオ~ス♪

コメントを残す