新入荷情報

「てづくり応援ハッピーバッグ」の中身公開♪

こんばんは!Roccoです。
今日は目の覚めるような晴天でした。
寒さもひとしおでしたね。
我が家の夕食は今季初のおなべでした~
今夜はキャベツと豚バラのミルフィーユ鍋。
おいしかったです♪


今日は大好評「てづくり応援ハッピーバッグ」の中身を公開しますよ~
(お客さまの許可をいただいています。)
明日発送予定のMさまへのバッグは・・・
・子供用だけどあまり派手なのはNG
・Mさまご自身は落ち着いた花柄が好き
・ワイヤー口金を使ってみたい
・コットンタイプのクロスセットは綿麻に変えられる?
などいろいろなご要望をいただいたおかげで、とっても楽しくパッキングできました^^
hb151026.jpg
Roccoの厳選アイテムは・・・
・接着芯(リクエストあり)
・ミシン針(リクエストあり)
・ピンクのミニ革持ち手
・ペンケース用ワイヤー口金
・ペンケース用ファスナー
の5点を入れてみました。
もちろんご要望どおりカットクロスセットを綿麻タイプに変更しました。
喜んでくださるといいな~^^
こんな感じで内容の変更も臨機応変に対応しちゃいます!
セールは10月31日まで。
ぜひぜひショップを覗いてみてくださいね!
ではでは、またね。
アディオ~ス♪

コメントを残す