新入荷情報

クリスマス便応援のお願いとmoda入荷のお知らせ♪

こんにちは!Roccoです。
今年も「おばちゃんのきもちプロジェクト」ではクリスマス便の準備が始まりました。
11021304_5636e0d9a69c6.jpg
(昨年のクリスマス便のようす 山田町 山田幼稚園)
ハートフルバザールでは今年もおもちゃなどの購入費用の応援をお願いしています。
1口1,000円で何口でも応援いただけます。
詳しくは「2015クリスマス便を応援してください」をご覧ください。
2015クリスマス便を応援してください


さて、昨日入荷のmoda fabricのcharm pack新作をご紹介しましょう♪
まずは、私自身待ちに待っていた30’s復刻柄「30’s Playtime2015」です。
とにかくかわいい色と柄。
ちいさくちまちまパッチワークしたら、なんとも愛おしい作品になりそうでしょ?
IMG_9482.jpg
そして、美しい花柄とレトロなチェックがセットになった「Windermere」。
中小のお花とバックグラウンド系の柄たちが手作りごごろを刺激してくれます^^
IMG_9519.jpg
最後はモノトーンなのにポップでかわいい「first CRUSH」。
ハートやレター柄に加え、千鳥格子やペイズリーなどのバックグラウンド系が充実したセットです。
今からバレンタインに備えちゃう?
IMG_9502.jpg
modaのチャームパックは12.5cm×12.5cmのクロスが42枚セットになっています。
同じデザイナーのシリーズが1パックだから、合わせやすくあれこれ組み合わせを楽しめますよ^^
寒い冬はあったか~い部屋でのんびりちくちくパッチワークもいいですね!
ではでは、またね。
アディオ~ス♪

コメントを残す