夏色がま口ポーチ♪
新入荷情報

カラフル!がま口ポーチ13点入荷~

こんばんは!Roccoです。

手前みそですが・・・
Studio*Roccoにがま口ポーチ13点入荷です!

夏にぴったりのカラフルなものや、和テイストの富士山柄、人気のアリス柄などを使いました。
GWに制作したのに、撮影できずに10日以上もあっためといた作品たちのご紹介ですよ~

夏色がま口ポーチ♪

アリス柄がま口ポーチ♪

富士山とUSAコットンのがま口ポーチ♪

 

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね!

 

それにしても写真撮影は大変な作業ですぅ・・・
みなさん軽々やってるように見えるんですよね。
もっと腕を上げなくちゃ~

 

さわやかな五月晴れの日はなかなか続きませんねぇ・・・

暑いと思えば肌寒くなる。
体調を崩しがちな季節、元気に過ごして楽しい夏を迎えましょう!

ではでは、またね。

アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す