新入荷情報

ハートフルバザール間もなくオープン!

すごい勢いで準備中ですよ~~~

8月中オープンを目指してます。

ハートフルバザールは東日本大震災の支援活動「おばちゃんのきもちプロジェクト」から生まれたハンドメイドのお店です。

2011年3月11日に大きな被害をもたらしたあの震災のあと、その年の4月10日から始まった活動では多くのご賛同を得て、主に岩手県沿岸部のこどもたちにハンドメイドのバッグ、文具や衣類、おもちゃなどさまざまなプレゼントをしてきました。

震災から3年以上が過ぎた2014年8月現在の今日でも、被災地の悲しみは癒えることなく進まない復興に苦しみ続けているのが実情です。

まだまだ応援が必要、そして「忘れていないよ」と伝え続けることが大切だと思い、これからも歩み続けます。

コメントを残す