新入荷情報

プレオープンしましたよ♪

3年越しで作ってきたハンドメイドショップ「ハートフルバザール」がやっと、やっと!プレオープンできる運びとなりました。

長かった~~~

少しずつ商品のアップをして行きますので、どうぞお引き立てくださいね^^

 

早速ですが・・・
新入荷情報を。

岩手県田野畑村のクリエイターnonちゃんの「mimomimo」にかわいいマカロンストラップが入荷です。
ナチュラル系の花柄中心で、とてもていねいなつくりです。
ストラップやキーホルダーにしてもいいし、小銭入れやピルケースにしてもいい感じ。
ちいさいけれどいろいろ用途がありますね。
10種を用意してくださったのでアソートにしました。
どれが届くかお楽しみ^^
応援価格となっていますので、どうぞご覧くださいね。

マカロンストラップ(アソート)

他にも「風花工房」に手芸材料などをいくつかアップしました。

 

そしてそして・・・
入荷待ちのご紹介。

東日本大震災の支援活動「おばちゃんのきもちプロジェクト」(以降おばきも)で大活躍してくださっているCHIKAちゃんの「*はっぴーはんどめいど*」にフェルトのおままごとセットが近日入荷予定です。
カラフルでやさしい手触りのフェルトですから、お子さんのおもちゃに最適です。

ハンバーガーセット

かわいいかごにセットされているので、お誕生日のお祝いなどにもいいですね^^
ラッピングももちろん承りますよ~

実は私も入荷が待ち遠しいのです^^

 

さて、プレオープンの期間ですが、9月いっぱい(長すぎる?)の予定です。
10月1日をグランドオープンとして、それまではお客さまにも温かく見守っていただきたいな~と^^;
システムの不具合などどんどんフィードバックいただけると嬉しいです。

プレオープン期間は

ポイント

こんなキャンペーンをしています。
ほんの気持ちですが会員登録してくださった方全員に、すぐに使える100ポイントを差し上げてます。
ポイントに有効期限はありませんので、とりあえず登録しておくとちょびっとだけお得^^
ご登録お待ちしています♪

 

最後に。
長い間忍耐強く支えてくださったクリエイターのみなさん。
本当にごめんなさい&ありがとうございます!
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますね~^^

 

 

コメントを残す