新入荷情報

ファスナーポーチ4点入荷!

NHKスタジオパークの

ゲスト:山寺宏一  MC:戸田恵子

の回に観覧応募してたが、はずれた・・・

 

そんなどうでもいいことは置いといて~
今日も新入荷のお知らせですよ♪

 

Studio*Roccoのファスナーポーチたち4点です。

ハンドメイドのファスナーポーチたち

普段はあんまりプリティ系は作らないんですが、この布たちに出会ってどうしても形にしたくなっちゃって^^

 

サンボンネット・スーのかくれんぼ柄は花柄だけでもすてきなのに、そのお花畑で遊ぶスーさんがかわいすぎなんです!
ちょうどぴったりのコットンタグがあったのでぺとっと貼り付けてみました。

ああ、私でもナチュラル系がつくれるんだ・・・と発見した作品。
かなり愛しいのです^^

 

セキセイインコ柄はもう見たまんまのかわいさ!
一羽一羽表情があってとってもキュートなの~
アイボリー×ネイビードットとネイビー×サックスドットを作ったんですが、ネイビー×サックスドットの写真の色の再現性がよろしくありませんの。
撮りなおしてうまくいったらアップします。
ちなみにサックスドットはYUWAのハーフリネンなので、ご存知の方は参考になさってください。

 

とにかく柄が本当にかわいいのでショップに見にきてくださいね!

ハンドメイドのファスナーポーチたち

ではでは、また明日。
アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す