新入荷情報

ぷっくりバネポたっぷり入荷!

寒くなりましたねぇ・・・

なんだか最近こればっかり。

ついつい背中をまるめてしまいがちな季節だからこそ、ぴしっと背筋を伸ばして行きましょう!

 

今日は先日お知らせしたバネ口ポーチが大量入荷しましたよ~

テンション上がりますね~^^

実に32個の個性あふれる作品の数々。

pukupukuでご覧くださーい♪

すべての作品にキルト綿が使われていて、ふんわりぷっくりしてます。

pukupuku バネポ

pukupuku バネポ

pukupuku バネポ

人気のレトロアニマル柄やシックですてきなプロヴァンス柄など、いろんなテイストに出会えますよ^^

秋の夜長はあったかーくしてネットショッピングをお楽しみください。

 

今夜は私もちくちくしようと思ってます。
ではでは、アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す