新入荷情報

てづくり応援ハッピーバッグ♪の中身公開パートII!

こんばんは!Roccoです。
ハートフルバザールハートフルバーゲンの真っ最中です。
1月31日までですので、どうぞご利用くださいね!

 

さて、今日は「てづくり応援ハッピーバッグ♪」の中身大公開の第2弾ですよ~

山梨県のYさんのご希望は「ラミネートのネコちゃんが可愛いです!」でした。
手芸大好きなYさんは他にもmodaのcharm packからhorizon、カットクロスセット(綿麻タイプ)もお買い上げくださったので、そのテイストに合うようなアイテムを詰め込んでみました♪
(掲載にはお客さまのご了解をいただいています。)

てづくり応援ハッピーバッグ♪手芸大好きYさんへ

Roccoの厳選アイテムは・・・
・気に入ってくださったラミねこを50cm×25cmサイズに
・玉つきファスナー ネイビー(30cm) 1本
・レザー持ち手 ブラウン(40ccm) 1組
・チャーム 2個
・ストラップパーツ 1本
・レース留め具
の6点を入れてみました。

宅急便ご利用でしたので、通常は入らないレザー持ち手を入れさせていただいたのがミソです^^
ラミねこは通常は折りたたんでしまうところですが、ハード接着芯に巻いて折り目がつかないようにお送りしました。

今日
「とても気に入りました。うれしい!
お願いして良かったです。
ハッピーになりました♪」
とご連絡をくださって、私もハッピーになっちゃいましたよ^^

Yさん、ありがとうございました~

そして、先日中身公開でご紹介させていただいた「手芸を始めた娘さんへ」のハッピーバッグに嬉しいレビューをいただきました。
ゆみりんさん、ありがとうございました~

ハッピーバッグはまだまだご用意がございます。
今年の運だめしにどうぞ~!

 

最後にハートフルバーゲンの裏技をこっそり・・・
メール便送料無料の商品をひとつ買うと当然メール便送料が無料になりますね。
ではふたつならどうでしょう?
「ふたつ買ったらレターパックや宅急便扱いになっちゃうよ~」
っていうのが普通ですが、ハートフルバザールでは違うんです。
メール便2通でお送りすることはもちろんできますし、送料からメール便送料×2を引いたご負担で他の便をご利用になることもできるんです。
レターパックライトをご利用なら32円で、540円の宅急便なら212円でお送りできますよ~
(メール便送料の合計が実際の送料を上回っても差額の返金はいたしません。)

この裏技、ぜひ賢く使ってお買い物してくださいね!

ではでは、ご来店をお待ちしております。
アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す