お知らせ / 新入荷情報

移動ぽっけ、立体マスク、いろいろ入荷!

こんばんは!Roccoです。

みなさんお元気でしたか?
なんとなんと2ヵ月以上ぶりのお知らせです^^;

先月の27日と28日に「おばちゃんのきもちプロジェクト」の春の「おめでとう便」が無事終了しました。
たくさんの方々のお力を結集して、121名の卒園児と295名の入園児に文具や手作りバッグなどのお祝い品をお届けすることができたのです。

ご協力くださったみなさん、ありがとうございました~!

次回は夏まつり便です。
詳しくは今月中に「おばきも」ブログで告知予定です。
腕に覚えのある方は、ぜひバザー用のハンドメイド品をお寄せくださいね!

 

さてさて
新入荷商品を一挙にご紹介~

Chiroru Handmadeから人気の移動ポケット2種が届きました。

Chiroru Handmade 移動ポケット

今度の作品も内布は撥水加工の生地を使用。
ポップでかわいいデザインですね^^

そして、同じくChiroru Handmadeからキッズトート3種も入荷です。
子供用アイテムがお得意のy.Kojimaさんならではの作品は、ランチバッグにも良さそうな感じ。
ぜひチェックしてくださいね!

 

お次は・・・
みのりちゃんのhapsiponから、ガーゼマスク2枚セット(一部3枚セット)が届きましたよ~
今の時期マスクが手離せない方も多いのでは?

hapsipon ガーゼマスク2枚組

ちょっと和テイストな柄がノスタルジ~♪
立体型だからぴったりフィットしそうです。
お値段も嬉しい全部で5種。
ぜひゲットしてくださいね!

 

最後は・・・
ハートフルバザール直営の手芸材料・手芸用品のお店より。
カルトナージュキットのご紹介です。

手芸材料・手芸用品のお店 カルトナージュキット

こんなかわいい作品が作れちゃう材料セットです。
厚紙やケント紙がちゃんとカットしてあるしレシピもついているので、初心者さんでも安心ですよ~
・・・とは言っても、基礎がわかる本が1冊あるといいかな^^;
布はついていませんので、お手持ちのお気に入りをお使いくださいね。

キットは写真のアンティークボックス(大)と(小)、長方形ボックスの3種をご用意しました。
箱を組み立てる作業が思いのほか楽しくて、縫うのが苦手な方にもおすすめしたいRoccoのイチオシ手芸です。
この機会にぜひ楽しんでみてください!

 

では、今日はここまで。
アディオ~ス♪

 

コメントを残す