名刺3枚でEPP
EPP

名刺3枚でEPPしてみた

こんにちは!Roccoです。

今日久しぶりにEPP関連動画をアップしました。

→ 名刺3枚でヘキサゴン / ペーパーライナーを自作してみた

撮影は1週間以上前なのに、やっとやっとです。
とめどないおしゃべりをHOWTOものとして編集&圧縮するのはなかなか骨が折れる作業。
それでも楽しいからやめられないんだけど!

その動画では名刺を3枚カットして正三角形を6枚とり、ピーシングして大きなヘキサゴンを作ってます。

で、カットした残りの部分もちょっと手を加えれば、さらに同じサイズのヘキサゴンができるよっていうお話。

名刺3枚でEPP

まあ、ちょっと考えればわかるわけですけど💦

正確に言えば、名刺3枚でヘキサゴンがふたつ作れるよってことになりますね。

同サイズでふたつできたら、はぎ合わせてコースターにしてみようかな?

名刺3枚でEPP

→ ハートフルバザールYouTubeチャンネル

コメントを残す