新入荷情報

ワイヤー口金6サイズ入荷~!

こんばんは!Roccoです。

今日はハンドメイド派におすすめのワイヤー口金入荷のお知らせですよ~
梅雨のジメジメを吹き飛ばしていきましょ♪

 

ワイヤー口金はポーチやバッグの口部分に使うと、「パカっ」と開いたままにしてくれる便利品なんです。

ワイヤー口金

今回入荷したのは・・・

ボストンバッグが作れちゃう38cmと30cm、バッグ作りにちょうどいい24cm、ポーチやミニバッグに使うとかわいい18cmと15cmの5サイズに加えて、ペンポーチや眼鏡ケースに使える18cm×2.5cmの全6種です。

どれもご希望の方にはレシピをプレゼント!
ご利用の際には商品説明ページにある長さのファスナーをご用意くださいね^^

ぴったりサイズのファスナー(全25色)もご用意できますので詳しくはお問い合わせください。

さあ、「手芸材料・手芸用品のお店」をチェックチェック♪

 

さてさて、おばちゃんのきもちプロジェクト「夏まつり便」の準備真っ最中です。
ハンドメイド大好きさんがご参加いただける「手作り品バザー」では、布小物を大募集中~

ハートフルバザールでは「風花工房」のカットクロスをお買い上げいただくときに「おばきもバザーに参加します!」と記載してくださった方限定で、クリックポスト送料無料でお届けします。
(確定メールで金額を修正しますのでご了承ください。)
お得にゲットして支援参加してくださいね!

 

ではでは、またね。
アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す