新入荷情報

ハンドメイドぬいぐるみ服たっぷり入荷~!

こんばんは!Roccoです。

先週いっぱいと今週にかけて風邪をこじらせ絶不調でした・・・()´д`()
通院しても薬を飲んでも良くならなくてかな~り落ち込んでたんですが、やっと復活です~~~
みなさんも気をつけてくださいね!

 

今日はと~ってもかわいい手作りドール服のご紹介ですよ♪

ダッフィーやシェリーメイなどにぴったりのブラウスやパーカ、ワンピースやスーツなどなど22点!

ぬいぐるみ服 ワンピース
花柄とレース使いがガーリーなワンピース。
クリエイターikuさんいわく

「試作品なのでちょっとバランスが悪いです」

ということですが、その分とってもお得プライスになってます^^

 

ぬいぐるみ服 男の子スーツ
こちらはカッチリかっこいい男の子用のスーツ。
蝶ネクタイは取り外しできます。
バラバラにコーディネートを楽しむこともできますね!

 

ぬいぐるみ服 ワンピース
スイーツ柄がとってもキュートなワンピース。
真っ白なアンダードレスとのセットです^^
パフスリーブがかわいい~~

 

他にもたくさんのアイテムがありますので、ぜひぜひpukupukuにアクセスしてみてくださいね♪

そうそう!
pukupukuではバネ口ポーチなどが全品300円(税抜)均一セール中なのです~~
そちらもご覧くださいね!!!

 

ではでは今日はこのへんで・・・
すてきな週末をお過ごしくださいね^^

アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す