新入荷情報

フェルトのおままごとセット入荷!

こんばんは!Roccoです。
関東は今日梅雨明けしました。
私の住む大網は海水浴に来る人で一番賑わう季節になりました^^
さて、今日は入荷のお知らせですよ♪
CHIKAちゃんの「*はっぴーはんどめいど*」に人気のおままごとセットがふたつ入荷しました~
ひとつは「サンドイッチセット
サンドイッチセット
かえるとくまのパンがかわいい^^
いろいろはさんでおいしいサンドイッチがつくれます。
もうひとつはディップが楽しい「「アイスクリームセット
main_image_255.jpg
カラフルなディップアイスをコーンに乗せて遊べます♪
トリプルもできちゃうからすごい~~
暑い季節においしいアイスクリームも食べ過ぎるとおなかが心配。
でもこれならママも安心ですよね^^
他にmodaのカットクロス、オーダーカット、charm packなどもたくさん入荷してます。
ぜひショップを覗いてみてくださいね!
ではではまたね。
アディオ~ス♪

コメントを残す