新入荷情報

ハンドメイドぬいぐるみ服たっぷり入荷予定ですよ♪

こんにちは!Roccoです。
毎日暑いですねぇ・・・
先日「おばちゃんのきもち第30便」で行った岩手県沿岸部も、現地の方々が口をそろえて「異常な暑さ」と言ってました。
十分な休養、水分、適度な塩分をしっかりとって、この暑さを乗り切りましょう!


さて、今日は入荷予定のお知らせです♪
布小物のお店「pukupuku」さんから、ダッフィー&シェリーメイ、ビルド・ア・ベア、ガーリーベアーなどなどに着せられるかわいいぬいぐるみ服が大量入荷予定なんです~~
そのほんの一部をご紹介しましょう。
ぬいぐるみ服
ぬいぐるみ服
ぬいぐるみ服
ぬいぐるみ服
夏感たっぷりの甚平や真っ白ドレスなど、かわいい作品が盛りだくさんです^^
その上とってもリーズナブルだから、お着替え用にいくつもゲットしたくなること間違いナシ!
入荷したらまたお知らせしますね。
ではでは、またね。
アディオ~ス♪

コメントを残す