新入荷情報

ダッフィーやシェリーメイに!ぬいぐるみ服入荷~♪

こんにちは!Roccoです。
今日から私は待ちに待った夏休み♪
早速娘とレジン工作にハマってます^^
ずっと気になってたけど手を出さずにいたレジン。
なんでも閉じ込めて小さな世界を作るのが本当に楽しい^^
お子さんの夏休み工作にもおすすめです♪
さて、今日は先日お知らせしたぬいぐるみ服の入荷情報ですよ~


布小物のお店「pukupuku」さんからたくさんのアイテムが届きました^^
夏らしい甚平やアロハシャツがいっぱい!
もちろん季節を問わないスーツなどのアイテムもたくさんありますよ~
スーツタイプ
ドレスはとっても凝ったつくり。
ドレス
サテンとチュールレースを合わせてあります^^
ドレス
マジックテープで留めるしくみ。
ドレス
ぜひ覗いてみてくださいね!
ではでは、アディオ~ス♪

コメントを残す