新入荷情報

カルトナージュキット入荷!

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はたっぷりの休養とショップ準備に明け暮れてました。
おかげで充電ばっちり!
今週もパワー全開で行きますよ~

 

今日は「Studio*Rocco」の「カルトナージュのピンクッション」をご紹介~

カルトナージュのピンクッション

誰でも1時間程度でできちゃう初心者さん向けのキットです。

羊毛わた、布もセットになっていてご自宅にある道具でできちゃうので、とっても気軽に楽しめますよ^^

今回はピンドットと花柄のピンクッションができるセットで、ブルー、ピンク、グリーンの3色をご用意しました。

他に「布なしキット」、2セット目からは気軽にお求めいただける「レシピなし布なし」の「材料セット」もご用意しました。
お友達にもプレゼントしたい!というときにぜひ!

 

みのりちゃんの「hapsipon」にドルマンカーディガンが入荷します。
こちらもとっても楽しみ♪
近々こちらでお知らせできると思います^^

 

では、今日はここまで。
アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す