新入荷情報

レディースドルマンカーデ入荷!

今日はとってもさわやかな1日でした。

今朝早く4番目の息子(小学6年生)が修学旅行に出かけたので、お天気に恵まれてよかった^^とほっとしてます。

それにしても、ちっちゃかった息子がもう来春から中学生だと思うと感慨深いものがありますわ・・・

 

さて!
今日も新入荷情報ですよ~

 

みのりちゃんの「hapsipon」にレディースサイズのドルマンカーディガンが入荷しました。

ドルマンカーディガン

杢グレーのしっかりとしたダンボールニットで、秋冬にあたたかく重宝しそうな一品です。

ドルマンスリーブは下に着るものによって袖がもこもこすることがないから、気軽にさっと羽織れるのがいいですね^^

サイズはS-MとM-Lとなっていますが、それぞれ1点限りですのでお早めに!

 

まだまだ商品数が少ないハートフルバザールですが、10月1日のグランドオープン目指してどんどん追加していきますよ~!

ではでは。アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す