新入荷情報

moda カットクロス入荷!

グランドオープンから8日を過ぎ、少しずつご注文をいただけるようになってきました。
ありがとうございます!

今日は久しぶりの入荷情報、いきますね~

 

個人的に大好きなUSAコットンのトップブランド「moda」のファブリックをみなさんにもご紹介したくて、どうしたらよいものかとずっと思案していたのですが、実は先月の終わりに仕入れられることになったんです!
もう嬉しくて、うれしくて^^
キットや、バッグづくりにも活かしていきたいと思います♪

そして今回は初入荷のcharm packを7点アップしてみましたよ~

ブランド:moda fabricsへ

カテゴリ:moda・USAコットンへ

moda japan

moda fabricsは月間で約100柄、年間で1200柄を超える新作を次々にリリースしています。
すべてを追うことはできませんが、そのうちのいくつかを毎月ご紹介していきたいな、と思ってますよ~

常時30名以上のデザイナーと契約しているmoda fabricsでは、ひとりのデザイナーがテーマを決めてデザインしたファブリックをひとつのシリーズとしてプレカット展開しています。
そのため「布の組み合わせに困っちゃう」といつも悩んでいる方にも、とても使いやすいのが特徴なんです。

charm packは約12.5cm×12.5cmの同シリーズのクロスが42枚セットになったプレカット商品です。
使いやすいサイズにカットされていて、パッチワークや小物づくりにとっても重宝~

などなど・・・
サイズを活かした使い道を考えるのも楽しい♪

お手ごろ価格でmodaの布をお試しいただけるので、私としてはイチオシ!
今回ご紹介できたのは多彩なラインナップの中のごくごく一部ですが、それでも十分お楽しみいただけると思います。

今なら他のシリーズの同サイズカットクロスを2枚プレゼント中です^^
新たな出会いがあるかも!?

来春あたりからはオーダーカットの販売もできるかな~と準備していますので、ご期待くださいね!
ではでは、今日はここまで。

アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す