新入荷情報

レトロアニマルの移動ポケット入荷します!

台風が去って一段と寒くなったような気がしますが、みなさんお変わりありませんか~?

ここ千葉大網は現在13度。
更年期な私は足の冷えがたまらんので、足元暖房つけちゃいました。
ひざ掛けも欲しいなぁ~

今週末は一気に冬物出さないと!

 

今日は久しぶりにクリエイターさんからの新入荷情報を♪

y.Kojimaちゃんの「Chiroru Handmade」から移動ポケットが入荷予定です。

ちょこっとお見せしちゃうと~

移動ポケット3色

レトロなアニマル柄のとってもかわいいぽっけが3色ですよ、奥さん!

先日おっちゃん(我が夫&「おばきも」の運転手&PTA会長)が幼稚園の運動会で、ぽっけをつけた子をたくさん見かけたそうです。
確かに体操着にはぽっけがない。
それに・・・
かわいい移動ぽっけは、ちっちゃなレディたちのちょっとしたおしゃれなのかも~

来週あたり入荷するかな?
入荷次第アップしますね~
私も楽しみ!

ではでは、アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す