新入荷情報

レトロアニマルのかわいい移動ポケット入荷!

今日は「さいたまクリテリウム」が開催され、昼間からテンション高め。
しかも待ちに待った移動ポケット入荷ですよ~!

 

画像で見ていたとおりのかわいいぽっけが3色届きました^^

移動ポケット3色

とてもていねいな仕上がりで、表の綿麻と内側のビニコのおかげでしっかりとしたつくりです。
型崩れがなさそうでいいですね~

ポケットティッシュ入れとポケットがある形なので、ハンカチだけじゃなくカットバンなんかを入れておくと女子力アップ↑^^

クリップの色もコーディネートされてて嬉しいこだわりです♪

詳しくはChiroru Handmadeにアクセス!

プレゼントにもオススメですよ~

 

そして、Studio*Roccoにはサコッシュ3点をアップしました。
シンプルですが、きれいなカラーと上質素材を使ってみましたよ~

サコッシュ 3色

自転車ストラップのおまけつき!

サコッシュ おまけストラップ

楽しい自転車ライフのお供にどうぞ~

 

今日はとても良いロードレース日和で、世界のトップレーサーたちがさいたまを大暴れしてくれました。

私もたっぷり元気もらった感じです^^

明日も元気に行きましょう!

ではでは、アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す