新入荷情報

おばちゃんのきもちプロジェクト第26便出発!

ハートフルバザールのもとになった活動「おばちゃんのきもちプロジェクト」では、東日本大震災で大きな被害があった岩手県三陸のこどもたちへの支援を行っています。

今日はその第26便が岩手に向けて出発しました。

第27便は「クリスマス便」です。
山田町を中心とする幼稚園、保育園のこどもたちにおっちゃんサンタがプレゼントを届けるという楽しい企画。
今年で4回目となります。

第26便ではそのクリスマスプレゼントのリクエストをいただいてきます。
詳しい必要数はその後に発表させていただきますが、(支援先が増えたこともあり)今年は1,200名ほどの園児、児童へのプレゼントを用意したいと考えています。

2012クリスマス便
2012クリスマス便

詳しくはぜひ「おばちゃんのきもちプロジェクト」のサイトをチェックしてくださいね!
(11月5日頃にできるかなぁ・・・)

またハートフルバザールでは2014クリスマス便への寄付もお願いしています。

詳しくは「2014クリスマス便を応援してください」をご覧ください。

たくさんの方々の応援をお待ちしています^^

 

ではでは、アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す