新入荷情報

使いみちいろいろぷっくりバネポ大量入荷します!

おばちゃんのきもちプロジェクト」第26便が無事終了しました。
ご協力くださった方、応援くださったみなさん、ありがとうございました!

これからクリスマスの準備になりますので、引き続きのご協力をお願いしますね^^
募集詳細は11月7日以降におばきもサイトをチェックしてくださ~い♪

 

さて、今日は嬉しい大量入荷予定のお知らせ~

新規参入ブランドIkumi.Fさんの「pukupuku」。

その名のとおり、ぷっくりかわいいバネ口ポーチが入荷します。

サイズもデザインもいろいろ。
ひとつとして同じものがないラインナップだから、きっとお気に入りが見つかるはず^^

pukupuku バネ口ポーチ
pukupuku バネ口ポーチ
pukupuku バネ口ポーチ
pukupuku バネ口ポーチ

 

今週中にはアップできるかな?

楽しみです^^

 

ではでは、引き続きすてきな連休を。
アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す