新入荷情報

バネ口金サイズいろいろ入荷~

こんばんは!Roccoです。

先日は初めて日本ホビーショーに行ってきました。
刺激をたっぷりもらってきたのでショップ運営に活かしたいと思いますよ♪

 

それでは早速入荷情報~

まずはがま口づくりの便利アイテムをふたつ。

がま口専用差し込み器具
がま口専用差し込み器具
布と紙ひもを口金にぐいぐい押し込むときに使います。
目打ちでもマイナスドライバーでも代用できますが、形状がとても使いやすくておすすめ!
口金を傷めない工夫がされてるのも◎です^^

がま口専用仕上げペンチ
がま口専用 仕上げペンチ
最後の仕上げに金具の四角をカシメるのに使います。
こちらも金具を傷めない工夫がされているのでおすすめですよ~

 

そしてそして・・・
今日はバネ口金が大量入荷です~!

カンつきカンなしともに3サイズ4種。
珍しい15cmサイズもあります^^

ぜひぜひハートフルバザール直営の手芸材料・手芸用品のお店をのぞいてみてくださいね!

 

ではでは、またね!
アディオ~ス♪

 

 

コメントを残す